「ツンデレ痴女ヤン娘3〜逆転性活 part2」        もちだ弁慶

*演技と原稿に若干の違いが出る場合がございます。ご了承ください。

(過去回想2)
よぉ、優等生。
借りたてた財布、返してやるよ。
(財布渡す)
身体(からだ)はまだ痛むのか?
そうか…ま、じきに良くなるさ。
なぁ、それよりこれから私に付き合わないか?
なに、塾だ?
お前学校で勉強して、そんなとこまで行ってるのかよ。
あんまり勉強ばっかしてると頭悪くなるぞ。
り、理屈が通ってないだと?
うっせーんだよてめぇ、「理屈と人情秤(はかり)にかけりゃ、情が重てぇ女の世界」って言葉知らねぇのかよっ。
どうせ1日サボったくらいで、ついて行けなくなるレベルってわけでもないんだろ?
だったら付き合えよ、ほら。
ん…なんだよ…。
こんなに、お前を誘うのに必死な理由?って…。
それは…その…。
この間(あいだ)の侘(わ)びをしてやろうってだけさ。
それに約束しただろ?お前を男にしてやるって。
約束は守らないといけない…だから、とにかく。
黙って付いて来ればいいってことだよっ。
(カラオケBOXで)
このカラオケBOX、週末にはよく仲間と利用すんだけどさ、今日は何もマイク持って歌おうってわけじゃないんだよ。
もっといいことするために来たんだからね。
ほら、お前のここにも付いてるだろ?伸縮自在の肉マイクが…んふふ。
(ジッパーの音)
さすが童貞、やっぱ元気なちんこしてるな。
まだ何もしてないうちから、もうムクムク膨らんできてる。
なんだかんだ言ってた割りには、私にやられるの期待してるみたいだね、このスケベちんぽめ。
ふふ、後でたっぷり気持ちよくしてやるから、その前にちょっとだけ検査させてくれよ。
そら、まずは皮をむいて…と。
ふーん、予想通り…。
あの時は暗くてよく分からなかったけど、やっぱ包茎ちんぽの皮むいたら、たんまり垢(あか)が溜まってるもんなんだなぁ。
くんくん…うは、イカくせ。
悪いけどこれ、おしぼりで拭かせてもらうよ。
これでよしと、それじゃ今度は玉のチェックだ。
右玉、左玉の大きさはクルミなみ…。
へぇ、案外デカい金玉持ってるんだね。
コリコリして中身も詰まってそうだし、大量に出そうだ。
そう言やあの時も、マットに寝かせた手こきの位置から跳び箱の8段目までスッ飛んでたっけな。
…ったく、金玉デカくて射精の勢いも半端ないね。
お前ヘタするとオナニーの時にさ、精液飛びすぎて「ひとり顔射(がんしゃ)」しちまう可能性があるから、気をつけて角度調整すんだよ。
玉袋の湿り気(け)具合、シワシワの状態ともに異常なし。
たくさん子種(こだね)をバラまくことが出来そうな、いい金玉してるねぇ、よし合格だ。
なぁ、男の金玉ってのは、本来体内にすっぽり収まってないといけない大切な内臓器官のはずだよな?
それがどうしてこうも無防備な姿でぶらぶら垂れ下がっているのか、お前知ってるか?
その理由(わけ)はね…んふふ。
こうして女にしゃぶられるためだよ…。
(玉しゃぶり、バキューム気味)
ん…チュル、ジュル、ジュルル、ジュルルルル…んぁ…ジュルルル、ジュルルル、ジュルルルルル、ジュルルルルルルルルルル…あぁ…ジュルルルル、ジュルルルル、ジュルルルルルルルルルルルル…んあぁぁぁ。
あぁ…はぁ…はぁ…お前…おいしい金玉してるんだな。
ぷにぷにのコリコリで…玉の舌触り感、最高だったよ。
さて、こっちはどうかな…。
私のフェラチオは結構「くる」からね…ヤバくなったら出す前に言うんだよ。
ん…チュ…チュプ…レロレロ…チュプリ…チュプリ…チュププ。
気持ちいいかい?…舌先でゆっくり舐め上げて…優ぁしくフェラしてやるからな…ん…チュプ…。
(フェラアドリブ、ゆっくり優しく)
(ドピュドピュ)
んっ…んぐ…んが…ごくり。
はぁ…はぁ…溜めてたんだろ、これ。
濃いやつたくさん出したね…。
ヤバくなったら言えって言ったのに…声出せないくらい良かったのか?
いいよ、お前可愛いからイキたくなったらイケよ…ちゃんと口で受けてやるから。
はむ…ジュル…ジュル…ジュルル…ジュル…ジュル…ジュルルル…いっぱいツバ垂らして…亀頭中心にしゃぶってやるからな…ん…ジュル。
(フェラアドリブ、下品に)
(ドピュドピュ)
んっ…んぐぁ…ぁ…ごくり。
んん…チュプ。
はぁ…はぁ…ふふ、まだまだ出るねぇ、このタフちんこめ…。
このまま私の口で3発抜き…出来るんじゃないか…?
試してみようか…はむ…ジュル…ジュルル…ジュルル…だんだん慣れてくる頃だからね…ちょっと激しいのいくよ…んぐ…んぐぐ。
ジュブ、ジュブ、ジュブリ、ジュブリ、ジュブブ、ジュブブブ、ジュブ。
(フェラアドリブ、激しくフィニッシュに向けて)
ジュブ…ん…ヒクついてきた…もうすぐ出(で)そうだね…。
ジュブジュブ…いいよ、イキな…またたくさん出(だ)すんだよ…。
ジュブ、ジュブ、ジュブ、ジュブ、ジュブ、ジュブ、ジュブ、ジュブ、 ジュブ、ジュブ、ジュブ、ジュブ、ジュブ、ジュブ、ジュブ、ジュブ、 ジュブ、ジュブ、ジュブ、ジュブ、ジュブ、ジュブ、ジュブ、ジュブ。
(ドピュドピュ)
んっ…んんっ…んぁ…ごくり。
はぁ…はぁ…はぁ…。
フェラチオで3連発も…よく頑張ったね…。
輸精管(ゆせいかん)に残ってる精子…搾(しぼ)り出してやるよ。
ん…チュプ…チュプ…。
んん…チュウウウウ…チュチュウウウウウウ…。
はぁ…はぁ…。
気持ち良かったろ?
お前がその気なら、いつでもしゃぶってやるからな…。
はぁ…はぁ…。


                                       つづく
              
//part3へ//