「搾淫セレブリティ〜M男責めW part4」        もちだ弁慶

*演技と原稿に若干の違いが出る場合がございます。ご了承ください。

(絵梨香とセックス〜3P)5部
体位を選ばせてあげる。
後ろから…?
そう…さっきの私の尻づりが、相当気に入ったようね。
女の尻が揺れるのを眺(なが)めながら、ぱこぱこハメるのが好きな男っていうのはね…本当のスケベ。
ほら、お尻そっちに向けてあげるから、自分で勃たせてみなさいよ。
そうよ、割れ目に湿(しめ)らせたいやらしい膣の粘液を、ねっとり糸をひくほど亀頭ですくい取って…。
太ももやアナル、女の中心の柔肉(やわにく)やビラビラに、萎(な)えたちんぽを擦(こす)りつけたら…。
男の本能があっというまに…太く、熱く、硬く、大きく、そしてビンビンに膨(ふく)れあがるわ。
女と合体して深く埋(うず)めたい衝動(しょうどう)を…抑えきれずに。
んふふ、可愛い子ね、ちゃんとひとりで勃起できたわねぇ…。
入れていいのよ…あなたが今、まじまじと見ているところに。
赤く熟(う)れた…ザクロみたいなおまんこにね。
さぁ、セックスしましょう。
うぅっ…んっ…あぁっ…ぁ。
随分といきなりじゃない…私にはあの子の時みたいな遠慮はしないってこと?
ふん、今まで散々いじめたから、私のこと…憎(にく)いんでしょ。
んっ…あぁっ…そんなに男として、許せないのなら…。
犯してみなさいよ、私のことを…。
最後には勝つわ…私が勝つわ…あぁっ…んあっ…あぁぁぁっ。
あぁっ、あぁっ、あぁっ、あぁっ、あぁっ、あぁっ、あぁっ。
いいわよ、あの子の時より…由梨香よりもっと奥まで入れなさい…私のほうがたくさん搾(しぼ)りとってあげるから…あぁっ…。
あぁっ、あぁっ、あぁっ、あぁっ、あぁぁぁっ…。
気持ちいいでしょ?…吸いつくでしょ?…私のは名器…。
セレブの名器は…誰もがうらやむ男の憧れ…男の理想…ん…あぁっ…あぁっ…はぁぁっ…。
あなたは世界中で一番幸せな男だわ…。
三つ葉絵梨香のおまんこに…生ハメして…そして最後は中出しできる…あぁっ…はぅ…。
そう、やるのよ…どんどん…どんどん突くの…。
気が飛んでしまうほど気持ち良くなるまで…ズンズン…バンバン…。
あなたの男の欲望のすべてを…爆発させなさい…んくっ。
んあぁっ、あぁっ、あぁっ、あぁっ、あぁっ、あぁっ、あぁっ、あぁっ、あぁっ、あぁっ、あぁっ、あぁっ、あぁっ、あぁっ、あぁっ。
もっとよ…もっともっと…。
突いて…突いて突いて…あぅ…はぅっ…ぁ…気持ちいい…。
男に掻(か)き回されてる…下賎(げせん)な男に…賎(いや)しい男に…あぁっ…んあぁっ…。
あなたのちんぽ…胴回り太くて…押し広げられる感じが…いいわ…あぁっ…んぁぁっ。
奥まで入れて…我慢できないわ…もっと奥まで…。
んっ…あぁ…騎乗位よ…これが一番深く来る…あぁっ。
あぁっ、あぁっ、あぁっ、あぁっ、あぁっ、あぁっ、あぁっ、あぁっ、あぁっ、あぁっ、あぁっ、あぁっ、あぁっ、あぁっ、あぁっ。
(姉は騎乗位、妹は顔面騎乗で3P)
【絵】あぁ…いいわ…いいわよ…いいちんぽだわ。
はぁ…はぁ…由梨香…この男の顔に乗りなさい…。
【由】え…ぁ…あの…。
【絵】いいから早く…顔面騎乗するの…。
【由】はい、お姉様…。
【由】乗りますね…ん…あぁ…。
【絵】熟(う)れ頃まんこと、蕾(つぼみ)のまんこ…。
どっちが本当においしいのか、たっぷり味わうといいわ。
【絵】この男の顔に、由梨香の股間のニオイを…擦(こす)りつけてあげなさい…。
【由】はい…お姉様…。
【由】ごめんなさいね…でも…はっ…あぅ…あぁん…。
【絵】姉妹どんぶり…たくさんあげるわ…。
【由】ん…あぁぁん…あぁん…あん…あん…。
(あえぎ、アドリブ)
【絵】うぅ…はぁぁ…あぁっ…あぁっ…あぁぁっ…。
(あえぎ、アドリブ)
【絵】あぁっ…由梨香、お姉様のおまんこに…ハメてるところ見えるでしょ?…ちんぽ突き刺さってるところが…んっ…ぁぁ……。
【由】あぁ…そんなに太いの…いやらしいです…お姉様…。
【絵】あぁぁっ…由梨香、あなたの唇をちょうだい…。
【由】はい…ん…ぁ…。
【絵】チュッ、チュッ、ズチュ…。
【由】チュッ、チュッ、ズチュ…。
【絵】さぁ…一緒にイきましょう…。
あなたももっと腰を突き上げるのよ…んっ…。
(男の太ももを叩く)
あぁっ…あはぁぁ…。そう…そうよ…いいわ。
【由】んぁ…あぁん…由梨香の一番敏感なところに…お鼻がコリコリ当たって…あぁ…あぁっ…いい…気持ちいいです…あぁぁん。
【絵】奥までくる…奥までくるわ…このちんぽいい…あぁっ。
まんこ貫(つらぬ)くのよ…男の強い力でまんこ貫くの…まんこ貫くの…んっ…あぁっ…あぁっ。
【由】んあぁっ…お姉様、この方の身体が…ピクピクしてきました…小刻みに震えて…あぁ…あぁっ。
【絵】あぁっ…ダメよ由梨香、窒息させては…時々呼吸させてあげなさい…時々でいいわ…あぁっ…あぁっ。
【由】はい…ん…ぁ。
【絵】あぁっ…あぁ…贅沢な男だわ…W(ダブル)まんこは男の楽園…こんな経験、そうそう出来るものじゃないわよ…。
んっ…あぁっ…そろそろ金玉持ち上がって、こみあげてくる頃ね…いいわよ…出しなさい…精液ぶちまけなさい…。
三つ葉絵梨香の膣の中に…セレブリティのおまんこに…あぁっ…あぁっ…あぁぁぁっ。
【由】はぁぁっ…お姉様…私(わたくし)もう“来そう”です…由梨香はもう…あんっ…あぁん。
【絵】あぁっ…我慢しないでそのまま擦(こす)りつけるのよ…私も腰のピッチあげるから…んっ…あぁっ…あぁっ…。
【由】はうっ、あぅぅ、あぁん、あぁん。
(激しくあえぎ、アドリブ)
【絵】あぁっ、あぁっ、あぁっ、あぁっ。
(激しくあえぎ、アドリブ)
【由】らめぇ…らめらめらめらめらめらめ、いくいくいくいくいくいくいくぅぅぅぅ。
【絵】あぁぁぁっ…まんこいくまんこいくまんこいくまんこいく。
ちんぽまんこいくぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅ。
【由】ふぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁっ。
【絵】あぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁっ。
(ドピュドピュ)
【絵】んっ…うぅっ…んぐ…あぁ…。
【絵】はぁ…はぁ…はぁ…はぁ…。
どうだったの?…姉妹どんぶりは…。
悪いわけないわよね…。
こんなに大量な精液…中で出したんだから…。
はぁ…はぁ…はぁ…。
ほら…おまんこの中身グチョグチョ…。
あなた今夜…相当連発したわね…んふふ。
結構いい玉もってるじゃないの…。
はぁ…はぁ…。
【由】はぁ…はぁ…素敵でした…。

(エピローグ)6部
はいこれ、残りのお金。
よくやってくれたから、少し多めに入れておいたわ。
あなたも楽しめたでしょう?
ただし…忠告をひとつだけしておくわ。
このことは一切他言無用。
もしも話が外部に漏れた時には、ここをクビになるだけでなく、私(わたし)専用のSP(エスピー)が動くことになるから。
長生きしたければ、あなたは黙って大人しくしていることね。
そのかわり…。
その気があるのなら、また呼んであげてもいいわ。
あなたのこと、由梨香が気にいってしまってね。
アレがちょうど手頃なサイズだし、体力もあるし。
それになにより、顔がよっぽど気持ち良かったんじゃないのかしら?んっふふ。
それじゃ、仕事頑張りなさいよ。
ホテルマンで生き残りたければ、VIP(ブイアイピー)の顔と名前と趣味の全部を、把握しておくことね。
また会いましょう、ごきげんよう。
(メインテーマ)


                                       おわり
              
//fin//