「搾淫セレブリティ〜M男責めW part3」        もちだ弁慶

*演技と原稿に若干の違いが出る場合がございます。ご了承ください。

(Wフェラ〜妹とセックス)4部
(ドアをノック)
【絵】入って。
(ガチャ)
【絵】遅かったわね、ずいぶん前に連絡入れたのに。
【由】ごめんなさい社交界があって…あ…ぁ。
【絵】あんな形ばかりの集まりより、こっちのほうが楽しいわよ。
今日はこの男と…いいわね?
【由】はい、お姉様…。
【由】あの…よろしく、お願いします…。
【絵】妹の由梨香よ。私にくらべて奥手でね、セックスの特訓をしてあげないといつまでたっても上達しないの。
お父様の、帝王の血を引いている娘であるというのに、夜の遊びさえ碌(ろく)にこなせないのであれば、真の女帝(じょてい)として生き残れない。
由梨香、私の言いつけ通り、ピルは飲んでる?
【由】はい、お姉様…。
【絵】じゃあ、今夜は中に出してもらいなさいね…熱いのいっぱい。
ちんぽのサイズは普通だけど、由梨香には合うんじゃないかしら。
さぁ、服を脱いだらこっちへ来るのよ。
【由】わかりました、お姉様…。
【絵】んふふ、楽しみね。
あなたも、遠慮せずにたくさん出すといいわ。
ありったけの勢いで射精して、由梨香のおまんこに吸いつくしてもらいなさい。
それにしても、今夜だけで財界の帝王の娘を二人も味わえるなんて、本当に運のいい男だわね、あなた。
【由】お姉様、参りました…。
【絵】そう、じゃあこの男のちんぽを、勃(た)たせてあげなさい。
【由】え…あ…ぁ…。
【絵】分かるでしょ?手こきでもフェラチオでもなんでもいいから勃起させるの。
こういうふうに男がベッドで寝ていたら、どうするんだった?
【由】脚を目一杯開かせて…恥ずかしい恰好(かっこう)をさせる…。
【絵】そう、それから?
【由】タマを…さすって…にぎって…もんで。
【絵】勃って無い時のちんぽはどうするの?
【由】口の中に全部入れて…転がすように舐める…。
【絵】それを、やってごらんなさい。
【由】はい…。舐め…ますね…。
【由】はむ…ん…チュル…チュル…チュルル…チュルル…。
【絵】口の中で亀頭が膨(ふく)らんでくる感じを楽しみながらね、味わうように。
この男のように包茎の場合は、皮の中に舌を突っ込んでもいいわ。
いい?由梨香…。男が興奮するのは、女の力が優(まさ)ったから。
由梨香の女の魅力に男のセックスが屈したからなのよ。
【由】ん…チュルル…お姉様、もう充分勃ったみたいです…。
【絵】よく出来たわね、そうなったらもう由梨香の自由自在。
そのまま気の済むまで舐め続ける、手でしごく、足でしごく、叩く、ねじる、踏んづける…女帝の血が騒(さわ)ぐにまかせて思いのままに。
試しに、ディープスロートしてごらんなさいよ。
喉の奥まで突っ込んで、ちんぽを根こそぎ征服するの。
【由】こう…ですか?
【由】はむ…んぐ…んが…んっ!…うぁ…ゲホ、ゲホ…。
【絵】ダメね、貸してごらんなさい、こうやるの。
はむ…んぐ…んぐ…ジュルルル…んぁぁ。
喉の力を抜いてやれば、簡単に出来るんだから。
さぁ、由梨香も一緒に舐めて勉強しましょう。
(Wフェラ)
【由】ん…チュパ…チュパ…チュル…チュル…。(アドリブ)
【絵】んん…ジュル…ジュル…ジュルル…。(アドリブ)
【由】チュパ…おいしいです…お姉様…ん…チュパ…。
【絵】グジュ…男の目を見て言うのよ…上から主導権を握って押さえつけるように…ん…グジュル…。
【由】あなたのおちんちん…おいしい…チュパ…。
【絵】由梨香、お姉様の金玉と交代しなさい…。
【由】はい…。
【絵】はむ…ジュボ…ジュボ…んぁ…ジュボボボ…。(アドリブ)
【由】ん…チュルル…チュルルル…レロレロレロ…。(アドリブ)
【絵】もう硬さが尋常(じんじょう)じゃないわね…これ以上やると射精してしまうわ。
由梨香、あなたのまんこにこのちんぽ、入れさせてあげなさい。
【由】ん…チュル…はい、お姉様…正常位で、いいですか?
【絵】正常位?
そうね…じゃあ、そこに寝て開脚なさい。
この男が挿入してきたら、由梨香は両脚を腰にからめて、相手の男が逃げられないようにするの。
(男に向かって)
ほら、やってあげて。
あなたを欲しがって、小さなおまんこがパックリと口を開(あ)けているから…。
最初はゆっくりリズミカルに、あとは思いきり本能で突くのよ。
それから、白濁(はくだく)フィニッシュはこの子の中で…。
いいわね?
入るわよ、由梨香。
【由】あぁ…なんだか太くて恐いです。
【絵】大丈夫、この前のオランダ男と比べたら大したことないでしょ?
そんなに濡れていれば、すんなり入るから。
私はしばらく様子を見ていてあげるから、二人で好きなファックなさい。
【由】はい、お姉様…。
【由】最初は…優しくお願いしますね…。
ん…あ…あぁっ…。
入ってきましたよ…。
あなたのおちんちん…立派ですね…うぅ…あぁ…ぁ…。
キスしてください…由梨香の唇に。
ん…チュ…チュ…チュ…んはぁぁ…。
いいですよ、セックス…教えてくださいね…あなたのやり方で…。
ん…あぁっ…あぁぁっ…あんっ…あんっ…あんっ…あぁぁぁん。
いつもこんなに激しいのですか…んっ…んぁっ…あぁっ。
よく締(し)まるだなんてそんなこと…言わないでください…恥ずかしい…。
恥ずかしいです…恥ずかしいです…。
由梨香のあそこ…すごく濡れてしまって…そんなにされたら私(わたくし)…ん…あぁっ…はぁぁん…あぁぁぁん…。
気持ちいい…あなたのセックス…すごく気持ちいいですよ…。
どんどん突いてください…由梨香のこと愛してください…。
あんっ、あんっ、あんっ、あんっ、あんっ、あんっ、あんっ。
あぁぁぁぁんっ。
すごい…すごいです…。
きてますよ、奥まで…奥まで…由梨香の奥まで…んく。
どうぞ私(わたくし)の中で…おちんちんはじけてください…あぁっ…あぁぁぁぁっ。
あぁっ、あぁっ、あぁっ、あぁっ、あぁっ、あぁっ、あぁっ、あぁっ、あぁっ、あぁっ、あぁっ、あぁっ、あぁっ、あぁぁぁぁっ。
由梨香はもう、のぼりつめてしまいそう…イってしまいそうです…。
だからあなたも一緒に…うぅ…んぁぁぁぁっ。
あぁっ、あぁっ、いくぅ…。
いく、いく、いく、いく、いく…。
由梨香…んっ…んぐ…。
いくぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅっ。
あぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁっ。
(ドピュドピュ)
んっ…うぅ…はぅ…んぁ…。
はぁ…はぁ…はぁ…はぁ…。
【絵】んっふふ、ずいぶん中出しされたわね由梨香。
おまんこの中、あなたの本気汁とこの男の精液でドロドロよ。
肉の穴から漏(も)れて流れる玉汁が…いやらしいわね。
それにしても、二人ともすぐに感じてイってしまったけれど…。
案外相性いいんじゃないの?
正常位だけでハメまくってイってしまうなんて、まるで高校生なみのセックスだったけどね、あっはは。
だけど…この狭い由梨香の膣圧によく耐えて、あの子がイクまでもたせてくれたこと…上出来よ。
でもね、ここで休んでる暇なんて与えないわ。
次は私の中に出すんだからね。


                                       おわり
              
//part4へ//