「搾淫セレブリティ〜M男責めW part2」        もちだ弁慶

*演技と原稿に若干の違いが出る場合がございます。ご了承ください。

(足コキ〜手コキ〜尻づり)3部
そこに仰(あお)向けに寝て。
私はソファに座って、足はあなたの股間に置くわ。
肉の余熱で足の裏、温めてちょうだい。
あなたのちんぽは私のフットレスト…単なる足置場。
硬くしちゃだめよ。
フニャフニャの程よいさわり心地を維持(いじ)するの、いいわね?
こうしてシコシコと足を擦(こす)りつけても…袋の裏側から両玉(りょうたま)を持ち上げても…。
しな垂(だ)れたちんこ、勃起させてはだめ。
あなたの玉袋…少しひんやりしてるわね、プルプルのわらび餅みたいに。
それに、左右の玉の大きさが微妙に違ってる。
面白いわね、私のビラビラの大きさも、右と左でこんなに違うのかしら、んふふ。
あら、足の裏側でちんぽ膨(ふく)れてきてるわよ。
硬くしちゃだめって言ったでしょ?
んっ。
あっはは、足の指で思いっきり金玉握りしめたら、途端にちんぽ萎(しおれ)れたわね…可愛いわ。
男の身体(からだ)は、女のおもちゃ。
舐めてしゃぶって、しごいて踏(ふ)んで、精液飛ばして味わって…。
気が向いたら、入れさせてあげるのよ…アソコにもアナルにも。
さっきみたいにフェラチオなんかされていると、女が奉仕してるように感じるでしょ?
違うのよ…遊んであげてるだけ。
だから勃起禁止の遊びに飽きたら、今度はね…。
こうして両足で下から上に、まるで竹のように揉(も)みしごいて、ちんこビンビンに勃(た)たせてあげるの。
んっふふ、感じるでしょ?これ。
あんなにフニャ垂(だ)れていた小さな子供ちんこが…もう立派な男の大人ちんぽになってきてるわよ。
単純ね男って…面白いように自由自在。
ねぇ、見えてるんでしょ?
チラチラ見ずにちゃんと見なさいよ。
私の股間、もっと真っすぐに見てもいいのよ。
下着濡れてきてる?
シミが浮いてきてる?
両脚(りょうあし)をガニ股に開いて、あなたのちんぽしごいてる姿を見て、頭の中…私のアソコで一杯になさい。
この傲慢(ごうまん)で高飛車(たかびしゃ)なセレブリティにも、他のメスと同じように女の性器が付いていて、そして肉の口を開けながら蠢(うごめ)いてる。
どんなおまんこしてるのか…色は、形は、毛の濃さは。
ビラビラの大きさ、中身のでこぼこ具合、分泌液の量、におい、深さ、しまり、スポットの位置。
感じやすいのか、イキやすいのか、潮を吹くのか、中出ししても大丈夫か…。
ほんとうにあなた、いやらしい男だわ。
そんなに卑猥(ひわい)な目で私を視姦(しかん)して…。
でも…嫌いじゃないから、そういうの。
私はね…下品で、いやらしくて、絶倫で、変態な男が好きよ。
足でグニュグニュちんぽしごかれて、勃起させてしまってるM男もね…んふふ。
もう充分大きくなったわね。
立って…。
こっちへ来なさい。
私の座ってる横に…そう、あなたは立ったままよ。
足より手のほうが、よく動くからね。
(手こき)
(ローションをつける)
ほら、どうなのこれ?気持ちいいわよね?
ローション付けたら、もう手筒(てづつ)が女のアレのようにジュルジュルになるから。
あなたのここ、膨張(ぼうちょう)してずいぶん胴回りが太くなってる。
短いけどずんぐりしてるわ。コレ入れたら気持ちいいかもね。
あの子向きだわ…。
私の“手まんこ”は名器だから、出してしまわないように耐えるのよ、いいわね?
(器用に動く手のエロス)
まずはこう…。
亀頭のヘルメットに手の平で蓋(ふた)をかぶせて、キュッと閉めつけるように、右回転、左回転…。
カリ首にぬるっと指が引っ掛かる感触、たまらないでしょう?
右手と左手、拝(おが)むように亀頭だけを包み込んだら、竹とんぼを飛ばすように擦(こす)り合わせ…。
シュシュっとはやく、ジリジリゆっくり…。
ゆっくりはやく、ゆっくりはやく…。
ピンクの形がグニュグニュ変形してるのが見える…エログロだわ。
もっともっと見せつけなさい…。
今度はこう…。
左手でロングストロークの手まんこピストン。
順手を続けたら逆手(さかて)に替えて…順手に替えて、逆手に替えて…順手に逆手に、順手に逆手に。
しごきながら右手は金玉にね…。
二つのクルミを手の平で弄(もてあそ)ぶように、右と左をいじり回して、こね回して…。
玉袋ごとねじったり、軽ぅ〜く引っ張ったり…。
可愛い金玉…。
だけどね、何も言わずに射精したら、つぶしてしまうから。
ほら、ちんぽのヒクつきが頻繁(ひんぱん)になってきてるわよ。
感じてるのね…。
私の手はどう?他の女で経験したことないくらい、いやらしくて気持ちいいでしょ?
想像力のない女にはこんな手淫(しゅいん)は出来ないからね…。
中指の先だけで亀頭の裏側をチロチロ撫で転がしたり、指の股にちんぽはさんでしごいたり…。
サオの勃起角度、わざと下向きにしたり…横向きにしたり…。
もっと本格的にいいのはこういうの…。
両手でちんぽ全体を握って、手首を左右、反対方向に回しながらしぼるのよ。
しぼり始めたら徐々に握力を加えてズリュズリュと…しぼり戻しは握力を抜きながらサワサワと…。
右手と左手で力の入れ方を不規則に変えてみるとね…。
手筒(てづつ)がちんぽに吸い付く肉壷(にくつぼ)のように…うねるの。
女の膣の中だってこうは動かないわ。
気持ちいいわよねぇ、これ?
でも…これ以上はやってあげない、んっふふ。
なぁに?
突然おもちゃを取り上げられた子供のような目で、私のこと見ないで…。
(尻づり)
あなたには、これをあげるから。
ヒップ…。
そう…この大きく柔らかに育ちあがった桃尻の谷間に…あなたのコレ、包み込んであげるから…愛撫してあげるから。
これでイクのよ…私の尻づりでザーメンぶちまけるの。
壁に背をつけなさい。
そうよ、いい子ね…。
私のお尻の肉圧と壁にはさまれて、もうどこにも逃げられない…。
ほら、腰をくねらせたお尻の肉たぶで…男のちんぽを揉みしだくエロティック・ダンスを…じっくり味わうのよ…。
先走りでヌラヌラと…私のアナルを濡らしてちょうだい…。
お尻の穴とちんぽの先が…糸を引いてつながるまで…。
そっと亀頭を割れ目で撫でたり…サオごとはさんだままプレスしたり…。
あなたのこと弄(もてあそ)んであげるわ…可愛がってあげるわ。
ペチペチ、ペチペチ…はね返りのバックまんこに金玉当てる…。
上下に左右に、前後に斜めに…大きなお尻を振り回して、あなたのちんぽをケツビンタ…。
もっともっと…もっと揺らして…ん…ぁ。
お尻の肉をタプタプに揺らして…あぁっ。
はさんで、こねて、はじいて、擦(こす)って…お尻の肉にちんぽ埋(うず)めるの…。
女を感じなさい…女を…。
いやらしいでしょ…こんなにいやらしい女見たことない。
感じるのよ…感じるの…あなたのちんぽをズルむけに擦(こす)りつけるから…女をビンビン感じなさい。
あぁっ…そう…あぁっ…いいわ…はちきれそうなくらい硬いわね…。
いいちんぽよ…いいちんぽ…いいちんぽだわ。
ムチムチにしごくから…ちんぽムチムチにしごくから…。
ムチムちんこ、ムチムちんこ、ムチムちんこ。
あぁっ…気持ちいい…尻づり・いやらし気持ちいい…。
踊る猥褻(わいせつ)エロティック……。
あぁっ…あぁっ…あぁっ…たまらないでしょう?
私のお尻に出しなさい。
ぶっかけるの…精液ぶっかけるの…。
金玉から熱くマッハに吸引して、男のスペルマぶっかけるのよ。
あぁっ、あぁっ、あぁっ、あぁっ、あぁっ、あぁっ、あぁぁぁぁっ。
気持ちいい…気持ちいい…気持ちいい。
分厚い肉のかたまりが…別の生き物のようにうねって、ちんぽ犯す。
尻づりセックスよ…尻づりセックス…尻づりセックス。
もう限界、ちんぽ限界。
肉のダンスがいやらしすぎて、練乳出(で)そう…。
こみ上げてくる…。
ミルク飛んじゃう、ミルク飛んじゃう、飛んじゃう飛んじゃう飛んじゃう。
漏れちゃう漏れちゃう、我慢できずに…ドピュッとドクドク射精しちゃうっ。
いくいくいく、出る出る出る。
金玉いく金玉いく金玉いく金玉いく金玉いく金玉いく金玉いく。
金玉いくいくいくいくいくいくいく、いくぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅっ。
はあぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁっ。
(ドピュドピュ)
うぅっ…んぐ…あぁ…ぁ。
はぁ…はぁ…はぁ…はぁ…。
足こき・手こき・尻づりの三段フルコース…。
結構遊ばせてくれたわね…んふふ。
中々いいおもちゃを拾ったものだわ…。
はぁ…はぁ…はぁ…。
でも…今夜のあなたはもっと運のいい男…。
贅沢な経験、させてあげるわ…。
待ってなさい…楽しみにね…。
はぁ…はぁ…。


                                       つづく
              
//part3へ//