「痴女ヌキJK!〜仮性包茎をドピュッと part4」        もちだ弁慶

*演技と原稿に若干の違いが出る場合がございます。ご了承ください。

(セックスへの誘い)4部
(メール着信音)
メール、誰からだろ。
(ピッ)
トモコ。
なになに…ふーん、向こうもヤってるみたい。
ちょうどお兄さんくらいの歳の人だって。
あはは、ちんこデカイって書いてある。ウケるね。
でも、デカけりゃいいってもんじゃないのに。
それじゃあ…っと。
ソンナニ、オオキイノ?(そんなに大きいの?)
シャメ、チョウダイ。(写メちょうだい)
コッチハ、サンパツヌイタヨ。(こっちは3発抜いたよ)
送信。
(ピッ)
ビッチなメール交換してるでしょ?
最近のJKなんて、みんなこうだよ。
ね、それよりさ、4発目いけそう?
お兄さん、結構スケベそうな顔とちんこしてるから、多分いけると思うんだ。
それにここまで来たら、女子校生のおまんこの具合、試しておかないと損だよ。
騎乗位好とか好きそうだね、お兄さん。
分かるよぉ、だってM男だから。
無理矢理乗っかられて、腰を振られて…おちんちんズッポズポにされたいんでしょ?
濡れたおまんこの肉の中で、ビンビン勃(だ)ちのちんぽを激しくピストンさせたり、ゆっくり回されたり。
そのまま半回転で後ろ向きの騎乗位になったら、ハメてるところよーく見えるから、余計にちんちん興奮しちゃったりさ…。
どうしたの?
想像しただけで勃(た)ってきちゃった?
ふくらんでるよ、ちんこ。
あのね、最初に断っておくけど…。
智里のおまんこすっごい濡れるから…ちんこきっと気持ちいいと思うんだ。
さすがに、皮手コキや皮フェラのようにね、徐々に亀頭を慣らしていくなんてこと、出来ないから…。
気をつけて…入れた瞬間、ビビっと電撃走っちゃうけど、すぐに漏らさないでね。
そのために前フリで3発も抜いてあげたんだから…。
(顔面騎乗)
じゃあ、まずは顔面騎乗ってやつ。
最初は乗っからないであげるから、至近距離からじっくり観察してみて…女子校生のおまんこ。
よいしょ…。
どう?そんなに使ってるふうには見えないでしょ?
陰毛なしの、パイパンつるつるまんこ。
こんなふうに毛を剃ってる子、今どき多いんだよ。
どうしてかって…?
そんなの、見られるために決ってるじゃん。
男の子のいやらしい目で、よぉく見てもらうため。
だからもっとほら…見つめなよ、智里のおまんこ。
そうそう…食いつきいいじゃん、お兄さん。
これが地上にうごめく一番猥褻な器官…。
中はしっとりクリィミィ、外もぽってり柔らかく…。
パックリ開くとね…いい色してるでしょ、このピンクの粘膜…。
智里のここは「濡れ」がいいから、もうあふれるくらいネットリしてる…。
ジュプっと指をつっこんだら、途端に女のしずくが垂れ流れてくるから…。
口を開けて、あーん…。
んふふ、ほんとに素直なM男だよね、お兄さんは。
直接口づけてみたい?
いいよ…。ん…あぁ…。
舌先をとがらせて中身をチロチロ舐めてみてよ…そう。
今度はビラビラを吸って…んん…あぁぁっ…。
唇と舌の使いかた…いいテクもってるじゃん…。
お兄さん、舐めるの上手なんだね…智里の舐め犬第1号に認定してあげるよ…ん…あぁっ…あぁぁ…。
とろける肉の割れ目から…女子校生の甘い蜜…。
すすって…。
んぁぁぁっ…あぁぁぁぁっ…いいよポチ…。
顔の上にお尻乗せるからね…。
あぁっ。
お鼻が…クリトリスに当たってるぅ…。
顔中を前後にこすりつけて…智里のおまんこをマーキング。
あぁぁぁぁっ…もっと…お尻の穴まで舐めまくって。
んあぁぁぁっ…いいっ、ズリまんこズリズリまんこ。
肉汁と唾液でジュクジュク滑るから…。
気持ちよすぎて、窒息させてしまいそう。
んぐ…あぁぁぁっ…あぁっ…あぁぁぁぁぁっ…。
これほんといい…。
ほんとにいいよ…ポチ…ポチ…ポチ…あぁぁっ。
強制クンニされてるのに…ちんこビンビンに勃起させて…。
責められ好きのスケベちんこ…。
スケベちんこめ…スケベちんこめ…。
うぅっ…んあぁっ…。
(セックス)
もうちんぽ入れたい…。
お兄さんのちんぽ…智里のおまんこの中に…。
輪ゴムで金玉しぼりあげるね…そう簡単に出ないように。
こう…。(輪ゴムを付ける)
あぁっ…金玉まんまるくなった…。
ちんぽの血管の浮き方も、半端ないね…いやらしい。
いい?ぶち込むよ、ほら…。
(グチュ)
ん…あぅっ…。
あぁぁぁっ…智里の濡れ濡れまんこの中で…仮性包茎の亀頭、ずるむけてる…あぁぁぁぁっ。
漏らしちゃらめ…らめぇ…らめぇ…我慢して…。
グチュグチュするから…おまんこの肉で…ちんぽ揉みしだくから。
あぁっ…あぁぁぁっ…あぁぁぁぁぁぁん。
お兄さんのちんぽいい…。騎乗位のおまんこにズッポリ刺さるぅ…。
パックリ開いてジュンジュン濡れて…智里の肉まんこは、もう…。
あぁっ、あぁっ、あぁっ、あぁっ、あぁっ、あぁっ、あぁっ。
下から智里のおっぱい揺らして…んあぁっ。
ギュッとわしづかんで…プルンとプルプル。
プルンとプルプル、プルンとプルプル…。
プルプルプルプル、おっぱいプルプル…。
揺らして、ちんぽぶち込んで。
揺らしてハメて、ぶち込んで。
智里のおっぱいぱいと…グッショリおまんこ、まんこまんこ。
あぁっ、んあぁぁぁん。
これってもう…私、完全犯されてるじゃん…。
あぁっ、あぁっ、あぁっ、あぁっ、あぁっ、あぁっ、あぁっ。
気持ちいい…智里のおまんこ気持ちいい。
まだだよ…まだ発射しないで…。
もっとできるから…お兄さんもっとできる子だから。
金玉我慢して…あぁっ、あぁぁぁぁぁっ。
熱い…熱いよ…おまんこ熱い。
前から横から…半回転して後ろから…。
おまんこピストン、騎乗位ピストン。
見せつけてあげるね…。
智里と合体してるところ…女子校生とおまんこしてるところ。
ねぇ見てよお兄さん…お尻の穴まで、視姦して…。
あぁっ、あぁっ、あぁっ、あぁっ、あぁっ、あぁっ、あぁっ、あぁっ、あぁっ、あぁっ、あぁっ、あぁっ。
いい…トロけるくらい…このハメちんこハメまんこっ。
毛のないワレメにパックリ咥え込んで…直立ちんぽを自在にコントロール。
あぁっ、智里のまんこ汁が、グジュっと飛び散る。
まんこ汁が…めこ汁が…。
はあぁぁぁっ、んぁぁぁぁぁっ。あぁっ、あぁっ、あぁっ、あぁっ。
奥までくる…お兄さんのちんこ奥までっ。
智里のおまんこ突き抜けるよ…。
まんこ好き、ちんぽ好き、まんこ好き、ちんぽ好き。
生ハメ騎乗位だから…これ最高に気持ちいいっ。
あぁぁぁっ…あぁっ、お兄さんの金玉から…白濁スペルマ、搾(しぼ)ってあげるねっ。
柔らかな肉まんこで…濡れ濡れのまんまんこでっ。
んんっ、あぁっ、あぁっ、あぁっ、あぁっ、あぁっ、あぁっ、あぁっ、あぁっ、あぁっ、あぁっ、あぁっ、あぁっ、あぁっ、あぁっ。
あぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁっ。
気持ちいいよ…女子校生のおまんこ。
いきそう…私いきそう…お兄さん。
智里のおまんこイっちゃいそうだよ。
はぅっ、あぁっ。
もうこれいらない…輪ゴム取ってあげるから、いっしょにイこう?
あぁっ…来る、のぼりつめて来てる。
お兄さんのちんこに突かれて、つっ突かれて。
発情した年下のおまんこ、グチョグチョにされて。
ふぁぁっ、あぁっ、あぁっ、あぁっ、あぁっ、あぁっ、あぁっ、あぁっ、あぁっ、あぁっ、あぁっ、あぁっ、あぁっ、あぁっ。
ドピュッと来て、おまんこの中に。
お兄さんの全部、智里にちょうだいっ。
あぁぁっ、ちんぽまんこ…。
ちんぽまんこ、ちんぽまんこ、ちんぽまんこっ。
白濁精液飛び散らかしてよ。一気に怒涛に勢いよく。
ザーメンドピュッと、ドピュドピュドピュッと。
智里のおまんこにぶっかけて。
犯して、犯して、智里犯してっ。
んあぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁっ。
いくぅ、いくぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅーっ。
いくいくいくいくいくいくいくいくいくいくいくいくいくいくいく。
おまんこいくぅぅぅぅぅぅ。
あぁぁぁぁぁぁぁあぁぁぁぁぁぁぁあぁぁーっ。
(ドピュドピュ)
うっ、うぅっ、んぁ、んぐ…。
はぁ…はぁ…はぁ…はぁ…。
おまんこの中に…濃いのたくさん出したね…。
一気に4発もやれるなんて…お兄さんすごいよ…ふふ。
はぁ…はぁ…はぁ…。
中出しのこと…心配しなくてもいいよ…。
最近の子は…常用してるんだから…ピルくらい。
はぁ…はぁ…

(エピローグ)
(車の音)
お兄さん、また今度遊ぼうか?
友達連れてくるから、お兄さんも誰か連れてきなよ。
そうだなぁ、やっぱ仮性包茎の人がいい。
チュッ。(キスする)
今日よりもっと気持ちいいの、できたらいいね。
じゃあね、また。バイバーイ。
(車走り去る音)
(メール着信)
トモコ。
あ、例の写メ付きか。
うはっ、やっぱちんこデカいわコレ。
比較のタバコの箱、2個分くらいある。
なになに、『終わったけど、不完全燃焼』
だから、大きさじゃないんだってば。
ふふ…じゃあ。
コンド、ツキアワナイ?(今度付き合わない?)
イイオトコ、ショウカイスルヨ(いい男紹介するよ)
カセイホウケイクン、ダケド(仮性包茎くんだけど)
はい、送信。
(ピッ)
次にあのお兄さんに会うのが楽しみだな。
どんなふうにいじめてあげよう、仮性包茎。
んっふふ。


                                       おわり
              
//fin//