「痴女ヌキJK!〜仮性包茎をドピュッと part3」        もちだ弁慶

*演技と原稿に若干の違いが出る場合がございます。ご了承ください。

(ビッチなライトSM)3部
四つん這いになって。
ふふ、女子校生の言うこと、こうもすんなり聞けちゃうなんて、やっぱお兄さんMだね。
でもほんと、まじラッキーじゃん。今夜の射精用の相手が私でさ。
お兄さん男のくせに、結構肉づきのいいお尻してるよね。
んっ。
(バシッ)
いい音するぅ。
ねぇ、もう一回聴かせてよ、素敵な音。
んっ。
(バシッ)
あははっ、お兄さんがいけないんだよ、智里のハートに火をつけるようなこと言うから。
覚えておいて、こんな無防備な恰好(かっこう)はね、本当に信頼してるパートナーの前だけでしか、見せちゃいけないってこと。
もしも今、智里が後ろから思いっきりお兄さんの金玉をサッカーボールキックしたら、痛みのショックで気絶しちゃうかもよ?
ううん、やっぱ死んじゃうくらいの衝撃かも。
女子校生に金玉蹴り殺されたんじゃ、ネットでお祭り騒ぎじゃん。
んふふ、それって想像するとちょーウケるね。
ほら、殺しちゃうのは可哀想だから、グリグリ握ってあげるよ。
クルミみたいにグリグリ、グリグリ。
右の玉と左の玉を擦(こす)り合わせて、グニュっと変形するくらい。
大丈夫だよね?これくらい。
グニュグニュグニュグニュ、グニュグニュグニュグニュ。
痛いの…?金玉グニュグニュされるの、痛いの?
もうっ、情っさけないなぁ。
ちょとくらい我慢しなよ。
でもさ…あんま痛くすると、ちっちゃなちんこがますます縮んじゃうから、これくらいにしといてあげるね。
その代わり…金玉吸ってあげるよ。これなら平気でしょ?
ん…ジュルルルルルル、ジュルルルルルルル…んぁぁ…。
今夜2発も出したのに、まだ精子入ってそうだね。
後ろから見るとだらんだらんだよ、金玉。
金玉タマタマだらんだらん。
はむ…ジュルルルルルル、ジュルルルルルルル。
んぁぁ…いやらしい。
金玉から唾液(だえき)の糸引いちゃってる…。
お兄さんの仮性包茎って金玉の皮からつながってるんだよねぇ、これ?
だから玉袋の皮も結構伸びるんだ…。
女の子がきもカワいがるようなダラダラ包茎だから、もっともっと伸ばすような特訓してみよっか…。
ちょうどほら、こんなところに不用意にも洗濯バサミが置いてあるし、んふふ。
(洗濯バサミで皮を引っ張る調教)
まずは金玉の袋からだよ。
一個。
(パチ)
ニ個。
(パチ)
三個…。
(パチ)
最初はこんくらいにしといてあげようかなぁ。
お兄さん男の子だから、我慢できるでしょう?
それにしてもいい金玉だねぇ、三つも洗濯バサミに喰いつかれてさ。
ふふ。
さ、次はちんぽの皮の先だね…。
(パチ)
これは見た目痛そうだけど…皮だからそうでもないかなぁ。
ほら、指でピンピンはじくと、どんな感じ?
ちょっとづつズレて取れそうになっちゃうの。
薄皮(うすかわ)つまんだままはじき飛ばされたら、やっぱ痛いと思うよねぇ…。
ピンピンピン…ピンピンピン…。
ちんぽも金玉もドッキドキ・ゲーム…。
んっ。
(ピシッ〜はじき飛ばす)
あぁっ!飛ばしちゃった。ごめんねぇ…てへ。
毛がたくさん抜けちゃってるし、掃除しなくちゃねぇ。
これでさ…。
(掃除機の音)
すっごい吸いあげるから、案外気持ちいいかも知れないよ?
(ズボボボボ)
あははは、ウケる。
吸ってる吸ってる、金玉すっごい吸ってる。
さすがに智里のフェラチオでも、ここまで出来ないもん。
いい金玉…袋の皮、伸び伸びだね。
これでちんこも吸ったらさ…絶対気持ちいいって。
自慢の皮もますます伸びるし、一石二鳥じゃん。
ほら、バキュームするよ。
(ズボボボボ)
すっごいこれ、まじウケる。
ちんこの伸びかたが異常だよ、あははは。
いいちんこしてるねぇ、お兄さん。こんな仮性包茎大好きだよ。
あれ、さっきより大きい。だんだん勃起してきたんじゃない?
そっかぁ…もしかして、掃除機でもヌケるのかな?
こうやってノズルをグルグル回しながら吸われると…気持ちいいとか。
(ズボボボ、ズボボボボ)
やっぱそうなんだ、気持ちいいんだ。
射精しちゃいなよ。
このまま掃除機で吸い上げて、精液ヌいてあげるから。
ほら、いいよ…。
誰にも言わないからさ…仮性包茎を掃除機にフェラチオされてヌいたなんて。
ほぉら、ほらほらほら、吸引力上げるよ。
(ブォォン)
あっはは、すごいすごい。
あっというまに、ピンコ勃(だ)ち。
ちんちんいこうよ、バキューム・フェラで。
お兄さんのちんこ、すっごい吸いあげるから。
激しくむさぼるみたいに、ズボズボジュルジュル。
どうしたの、気持ちいいんでしょ?
(妄想フェラで犯す)徐々に闇化
犯してあげるよ…望みどおりに。
すすって舐めて味わって、お兄さんのちんぽ…犯す、犯す。
皮の中にベロ突っ込んでレロレロしたら、見えるでしょほら、舌の形が皮越しに膨(ふく)らんでるのが。
はむ…ジュルルルルルルル
うぐ…んぐ…ジュルルルルルルルルル。
尿道口からあふれる先走りは、黒く淀(よど)んだ欲望の証拠…。
こうして…んんっ…チュルル。
押し広げてあげる、ねじ入れてあげる。
ジリジリヌルヌル…焼きつくような舌先で。
ヤルことばっかり考えて…ザーメン出すことばっかり考えてっ。
出せばいいよ…飛ばせばいいよ、金玉縮んで無くなるまでっ。
エロちんぽめ…エロちんぽめ…このエロエロちんぽめ。
知ってるんだから…知ってるんだから…。
大人は自分の都合のいいように、このうす汚れた世界をでっちあげてることくらい…みんな知ってるんだから。
んぐっ…うぅ…ジュルルルルルルルルル…ぁぁ…。
こんな散々責められても、ちんこビンビンおっ勃(た)たせるなんてさ、ほんと馬鹿じゃん。
手玉に取ろうとしたJKに遊ばれて…大人のくせに。
智里はお兄さん達より賢いんだよ。
ずっとずっと奥の奥まで…その奥まで見通せる。
だから…それだから…丸ごと吸い尽くしてあげられるの。
バキュームフェラで…バキュームフェラで、智里のバキュームフェラで。
んぐ…はむ…ジュルルルルルルルルルルルルルル。
うぐ…ジュルルルルルルルルルルルル…んはぁ。
おいしいよ、ちんこ…。
欲しい…欲しいよ、ザーメン欲しいよ。
ゴックンするから、全部ゴックンするから。
ちょうだい、精液ちょうだい。
智里のお口に…いっぱいにして、あふれるくらい。
腰をふって、イラマチオでもいいんだよ。
お兄さんが望むなら、どんな発射でもいい。
ほら…金玉収縮させて…。
ひくついてる、ひくついてる、おちんぽひくついてる。
あぁ…出そう、出そう、精液出そう…。
パックリ開いた発射口から…大人の汚い欲望を撒(ま)き散らかして…。
白いの濃いの、いやらしいの…智里が全部飲み込むの。
んぐ…ジュバ、ジュバ、ジュババ、ジュバババ、ジュボ…。
んあぁっ…あぁぁぁっ…出して欲しいの、ドピュッと出して。
包茎ちんぽ、皮かぶり。
金玉ちんぽ、金玉ちんぽ金玉ちんぽ金玉ちんぽっ。
射精射精射精っ、強制吸引金玉射精、出る出る出る、ザーメン出る、ザーメン出るぅぅぅぅぅぅぅぅ。
あぁぁぁぁぁぁぁぁあぁっぁあぁぁぁぁぁぁっ。
(ドピュドピュ)
んぐ…うぅ…んぁ…。
(掃除機 ズボボボボ)
んっふふ、出たねぇ…。
やっぱ掃除機でもヌけるんだ…。
今おたまじゃくし…すっごい吸い込まれていったよ。
ちょっと休憩しよっか…。
まだまだ夜は長いんだし。


                                       おわり
              
//part4へ//