「痴女ヌキJK!〜仮性包茎をドピュッと part2」        もちだ弁慶

*演技と原稿に若干の違いが出る場合がございます。ご了承ください。

(お兄さんの家で)2部
へぇ、男の人の部屋なのに、ちゃんと綺麗に片付いてるんだ。
ねぇ、お兄さんはどうして独身なの?
(ジュースを飲む)
ごくん、ごくん…はぁ。
もしかして、女はめんどくさいって思う派?
ふーん…そうなんだ。
でも、わかるわかる。
智里(ちさと)みたいなのが毎日そばにいたら、ウザイもんね。
んふふ、無理しなくてもいいよ。
わがままで面倒な嫁はいらないし、まだまだ子作りもしたくない。
けれど、独身じゃ精子がたまる一方だから、射精用の女は確保しておきたい…。
そこで世間(せけん)知らずのやりたい盛り、無知でビッチなJK登場!…って。
どうせそんなところじゃない?
需要と供給の市場原理、うまくできてるね。
でもさ、お兄さんみたいな人って、本当は「ビッチ」嫌いなんじゃないのかな?
「おぼこな清純派もどき」が好きなはずなのに、私らみたいなビッチなJKと遊ぶなんて、矛盾してるよね。
でも、安心してよ。
裸になっちゃえば、おぼこもビッチも同じだから。
智里が気になるのは、お兄さんのちんちんのことだけ。
私、責めるの大好きだからね。
今日はおちんこ、いっぱい搾(しぼ)ってあげるよ。
お兄さんもさっきの一発じゃ、全然足りないもんね。
ほら、生(なま)ちんこ出して。
(ジッパー音)
もう半勃(はんだ)ちしてるよ。
やっぱこれしかないって、分かってるじゃん。
やってあげようか、ビッチなの。
これでさ、智里が今日一日履(は)きつぶした靴下で。
これをお兄さんのおちんぽに…こう…。
汚れた女子校生の靴下をかぶせてね…。
仮性包茎を、シコシコシコシコ。
反応早いねぇ。みこすり半で勃起したよ。
やっぱ好きなんだ、こういうの。
お兄さんって変態だね。
変態ちんこだね。
こんな汚ったない靴下で興奮してさ。
はい。もう片方はあげるから、くんくんニオイ嗅いでいいよ。
そのかわり、絶対射精しちゃダメだからね。
もしも黙って発射したら、“女子校生のおまんこ”やらせてあげない。
いい?しごくよ。
包茎ちんぽ、シコシコシコシコ。
女子校生の靴下で、シュッシュ・シュッシュ、シュシュッシュ・シュッシュ。
あっははっ、お兄さんのちんこ、靴下の中でひくついてるじゃん。
気持ちよさげだね。
智里、結構テクあるでしょ。
じゃあ今度は靴下取って、素足で足コキ。
こんなの好きそうだもんね、お兄さん。
足の裏で踏んづけて、グニュグニュするんだよ。
土踏まずのところでね、グニュグニュグニュグニュ。
うはぁ…皮かぶってるから、感触きもいね。
これはどう?
足の指の股に、ちんこはさんで…ズリズリズリズリ。
強くはさんで、弱くはさんで…。
包茎なのに、案外太いんだ。
指のお股を広げすぎて、ちょっと痛いし。
ズリズリグニュグニュ…仮性包茎、足コキちんこ。
ん…?あぁっ、ちょっ!
んぐっ。(指で強くはさむ)
・…あっぶない、もう!
今のちょーヤバかったじゃん。
なんですぐイこうとするの?
ちんこの根元(ねもと)しめつけなかったら、出してたでしょこれ。
手コキと足コキで2度抜きなんて精子の無駄づかいだよ、まったく。
ダメだよ、もっと智里に遊ばせてくれないと、フェラチオとかさ。
このままちんぽしゃぶらせないとか、絶対ありえないし。
こうなったら、作戦変更。
皮の中までベロンベロンにしゃぶってあげるよ。
(いきなりビッチ・フェラ)
ん…チュパ、チュパ、チュパ…ジュルル…んぁぁ、やっぱちんこおいしい。
さっき出した精子のカス、まだ残ってるんだね…チュル…チュパ。
これが皮の内側に一杯たまったら、チンカスになるんだよ…チュル…ジュル。
最近のJKはチンカス掃除までしちゃうんだから…こう…ジュルルルルル…ジュルルルルルルルルル…んはぁ。
お兄さんの仮性包茎の皮、ビュンビュン伸びる…こんなふうに指で引っ張って、中までほら…んーレロレロレロレロ…んふふ。
“皮の中をやられてる感じ”たまんないでしょ?…レロレロレロレロ…チューッ…ズチュチュ…。
ずいぶん年下の子にこんなことされて、恥ずかしいちんこだね…。
でも、それがいいんなら…しばらく舐め回してあげようかな…はむ…ジュル、ジュル、ジュルル、ジュルルル。
(アドリブ:フェラ)
ねぇ気持ちいい?…ジュル…ジュル。
先っぽむいてあげないよ…チュル…ちんぽの根元(ねもと)の皮ずり上げて、むけないように固定してるからね…ジュク…ジュルル。
んふふ…お兄さんみたいな仮性包茎…いじめがいあるね…。
もっとビッチなフェラしてあげるよ…んぁ…ジュル…ジュルル。
ジュル、ジュル、ジュル、ジュル、ジュルルル、ジュルルルル。
(アドリブ:フェラ)
出ちゃう?…もう出ちゃうの?…ん…ジュルル…ジュブ。
いいよ…皮の中で…ジュプ…皮の中で出して…。
ジュル…しぼり出してあげる…金玉揉(も)んで…精液全部ね…はむ…ジュブ…ジュブブ。
(アドリブ:射精めざしてフェラ)
ジュブ、ジュブ、ジュブ、ジュブ、ジュブ、ジュブ、ジュブ、ジュブ、ジュブ、ジュブ、ジュブ、ジュブ、ジュブ、ジュブ、ジュブ、ジュブ、ジュブ、ジュブ、ジュブ、ジュブ、ジュブ、ジュブ、ジュブ、ジュブ、ジュブ、ジュブ、ジュブ、ジュブ、ジュブ、ジュブ。
いく?いく?
いいよ、ちょうだい。精子ちょうだい。
ジュブ、ジュブ、ジュブ、ジュブ、ジュブ、ジュブ、ジュブ、ジュブ、ジュブ、ジュブ、ジュブ、ジュブ、ジュブ、ジュブ、ジュブ。
(ドピュドピュ)
うぅっ…んぐ…んぁ…。
ごくり…。(飲み込む)
はぁ…はぁ…はぁ…はぁ…。
いっぱい来たよ…口の中に…甘にがいの…。
え…?
唇から…だらだら垂れ流すところ…見たかったんだ?
はぁ…はぁ…はぁ…。
そっか…ビッチにそんなこと言う余裕があるのなら…。
もうちょっと…いじめちゃおうかな…?
いいよね…。
はぁ…はぁ…。


                                       つづく
              
//part3へ//