「痴女ヌキJK!〜仮性包茎をドピュッと part1」        もちだ弁慶

*演技と原稿に若干の違いが出る場合がございます。ご了承ください。

(プロローグ)
(プリクラ撮影)
ねぇ、このフレームにしよ?
大丈夫だって、中見えないんだからさ。
ほら、はじまっちゃうよ。
(ジッパー音)
ふふ、撮ってみたかったんだぁ、フェラチオしてるところ。
はむ…んん…チュパ。
(カシャ)
どれどれぇ、あははっ。撮れてる、撮れてる。
次は金玉吸ってる写真ね。
その画(え)に精液ドピュッとしてるところ、らくがきしたい。
え?勃起なんてしてなくてもいいよ、皮かぶってるとこ撮りたいんだから。
ねぇ、いいでしょ?
金玉ちょうだいよぉ…んぐ…ジュルルルルルル。
(カシャ)
はははは、ウケる。
結構いいショットじゃないコレ?
それにしても…お兄さんのここ、いいよね。
はじめて見たよ、こんな仮性包茎。

(間奏)

(車の中で)1部
ね、これからどこいくの?
ご飯も食べたし、やっぱラブホ?
えっ?お兄さん家(ち)?
うーん…いいよ。お兄さん無茶しなさそうだし。
H好きなんでしょ?
私みたいなJKに声かけたってことは、「ヤレるな」って思ったからだよね?
それ、当たりだよ、だって智里(ちさと)もH好きだし。
でも、援交はやらないからね。
お金なんかもらったら、せっかくのセックスが途端につまらなくなちゃいそうだもん。
お兄さんは、JK買ったりしないよね?
・・・…(お兄さん)
それよりさ、さっき見せてもらったお兄さんのちんこ、中々良かったよ。すっごい皮かぶってたね。
若い子ってすぐ勃起しちゃうから、包茎なところ、見たことなかったんだ。
ねぇ、もう一回見せてよ、運転したままでいいから。
(ジッパー音)
あぁ、出てきたぁ。
お兄さんのちんこ、ちっちゃいね。いい意味で。
先っぽの皮、引っぱっていい?
ビヨーン…って。あははは。
伸びてる伸びてる、超伸びてる。面白ぉーい。
これってさ、一体どんな構造になってるの?
ほら、皮の中にズブズブ指入っちゃうよ?
こうして親指を突き入れてゆくたびに、奥のほうにちんこめり込んじゃう感じなんだ、へぇ…「きもカワ」
「きもカワ」ちんぽだよねぇ、お兄さんの。
でもねぇ、何げに智里、仮性包茎気に入っちゃったかも。んふふ。
むにむに、むにむに。
ビヨーン、ビヨーン。
お兄さんのちんこ、ちょっとづつ膨(ふく)らんで来たね。
ツチノコみたいに、亀頭がぷくぅーってさ。
皮引っ張ったり、指入れて遊んでるだけなのに、もう感じてきちゃったんだ。
このスケベちんこめ。
ねぇ、家(うち)に着くまで我慢できる?
さっきの擬似(ぎじ)フェラだって中途半端だし、もう出したくてたまらないんじゃないの?
手で、抜いてあげようか?
お兄さんまだ若いんだから、2、3発は軽くイケるよね。ふふ。
(手こき)
ほら、こう…。
左手の親指を皮の中に突っ込んで…右手でちんこの皮をズリズリしぼり上げていくとね…。
入ってく入ってく、どんどん入ってく。
親指がちんぽに食べられちゃうみたいだよ。
ねぇ、これって痛くない?大丈夫?
仮性包茎に指突っ込むの、まじエロいよ。
ぁ…先っぽからヌルヌルの液がたくさん出てきた。
皮の中のちんぽ、滑りやすくなったね…。
グチュグチュグチュグチュ、皮越しにね…指突っ込まれてるの、感じてる?
この皮(かわ)手こき…気持ちいい?
カリのとこだけシゴいてあげよっか、集中的に。
人さし指と親指の指輪(ゆびわ)っかでね、ギュッと締(し)めつけるの…グリグリグリグリ。
ほら、ちんこの先が巾着(きんちゃく)みたい…。
ムギュッとしぼって、しぼり上げて。
カリに引っかけるように、シコシコシコシコ。
少ぉしゆるめて、弱く優しく…。
速度をはやめて、刺激を強く…。
あぁ、もうビンビン勃(た)ってきた。
勃起の反発で膨(ふく)らんだ亀頭が皮から飛び出してきそう…。
でもだめだよ、皮の中に入れた親指で押し戻しちゃう。
男の子だったらこれくらい我慢できるよね?
皮かぶりのまま射精するんだから。
もっと濡らしてあげるね。
ちんこの皮の中にツバ垂らして…。
んん…ぷっ。(ツバを垂らす)
皮の中で尿道口(にょうどうこう)撫でながらシゴいてあげるよ。
指のお腹(なか)で、優しくそぉーっと。
オシッコの穴、パクっと開いてきてるね。んふふ。
どう?恥ずかしい?
ちんこの皮かき集められて、包茎のまま絞(し)ぼられるの。
こんなことしてくれる女子校生なんて、他にいないでしょ?
私って、「当たり」だね。
お兄さんのちんぽ可愛いから、特別な手こきだよ。
じゃあ、一気にいくね…。
もっと早くシゴいてあげるから、一発出しちゃってもいいよ。
マンションに着くまでに、ドピュッとさ…。
お兄さんの濃いやつ、ドピュドピュッと。
(フィニッシュに向けて、徐々に興奮度を高めながら)
自慢のちんちん、シコシコシコシコ。
どんだけおっ勃(た)っても、亀頭、皮から出してあげない。
シコシコシコシコ、シコシコシコシコ。
握りを変えて…。
ちんちんシコシコ、ちんちんシコシコ。
シコシコシコシコシコシコシコシコ。
ほら、智里ちんこシゴくの速いでしょ?
色んな男の子で特訓したからね…。
お兄さんのこと、絶対手こきでイカせてあげるんだ。
ちんこ、すっごい反り返ってきてる…。
気持ち良さそう…。
これって…かなり勃(た)ってるよね?
結構いいちんちんしてるよ、お兄さん。
こんなに硬たくしてさ…。
(徐々に興奮しながら)
ん…はぁ…はぁ…。
智里もちょっと興奮してきちゃった…。
遠慮せずにイってもいいんだよ…女子校生の手まんこで…。
ズリズリシゴきあげる手が…おまんこだと思って…。
手まんこまんこ、手まんこまんこ。
あぁ…今、ちんこに芯(しん)が入って、ボワっと膨(ふく)らんだ…もうすぐ射精来るんじゃない?
いいよ…いいよ…出していいよ。
皮の中で…いっぱい…いっぱい…皮の中で…。
巾着(きんちゃく)に閉じた皮の先から、ちんぽのサオにドロドロ垂(た)れ流れるところ…智里に見せてよ…。
あぁっ…あぁぁっ…んぁぁぁぁっ…。
やっぱエロいね…仮性包茎の皮手こき…これエロいよ。
智里…好きかも…。
イって…イって…ちんぽイって…。
ちんぽイって…ちんぽイって…ちんぽイって…ちんぽイって…。
射精見たい…お兄さんの射精見たい…。
玉汁ピュッピュ、玉汁ピュッピュ…。
ピュッピュ・ピュッピュ、ドピュッピュ・ピュッピュ。
いくぅ、いくいくいく、出る出る出るぅぅ。
熱いの昇りつめて、ちんぽいく。
ちんぽいくちんぽいくちんぽいくちんぽいくちんぽいくちんぽいくっ。
包茎ちんぽいくぅぅぅぅぅぅぅぅぅーっ。
あぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁあぁぁぁぁぁぁ;ぁ;ああ;っ。
(ドピュドピュ)
うっ、んぐ、あぁっ…。
はぁ…はぁ…はぁ…はぁ…。
お兄さんの精液…皮のすき間から…少し飛んだね…。
残りは…ダラダラあふれてるよ…。
はぁ…はぁ…はぁ…。
このままじゃ…もったいないね…。
ん…ジュルルルル…ジュルル…。
ふふ…味も結構イケてるじゃん…。
はぁ…はぁ…。


                                       つづく
              
//part2へ//